FC2ブログ
saccoのピアノ行進曲
たのしい音楽の時間を!


カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

Sakiko Takahashi

Author:Sakiko Takahashi
こんにちは。
いつも応援してくださる皆さまありがとうございます。
ブログは気ままに更新していきます。

髙橋早紀子
愛知県立芸術大学卒業。同大学大学院修了。大学定期・卒業演奏会出演。第15回春日井市ピアノコンクール第1位。
2012年演奏活動を休止し渡洪。2014年までハンガリー国立リスト・フェレンツ音楽大学に留学。2014年3月、ハンガリーのセゲドで行われた第6回べーラ・バルトーク国際ピアノコンペティションにおいて特別賞を受賞。同年6月末に完全帰国し活動を再開。
これまでにピアノを丸田清恵、夏目芳徳、伊藤美江、北住淳、ファルヴァイ・シャーンドル、ファルカシュ・ガーボルの各氏に師事。室内楽をビハリ・ラースロー、チャログ・ガーボル、カーロイ・ボトヴァイの各氏に師事。
長野県長野市出身。短大教員。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


語るにゃ早い

こんばんは。

寒くなりましたね。きょうは「ゆ~きやこんこ」... とレッスンしていたら、
窓の外は雪が降っていました。ぱらぱらと淡く、ですが。

人生に疲れたという声を聞いて、んー、そうだねって聞いていて、
さて私やあなたの人生はあとどのぐらいだろう。その長さは限りがあるし、平等ではない。
進む道は想像できないことだらけで、私は思います、
もっとバカになって(もっと?それはまずい?)、もっと成長したいし、殻を破りたい。
生きているうちに頭を使いなさいと小学生の私に言った先生のことを思いだします。

さて、今週末は多治見です。今年もやってきた、クリスマスのチャリティーコンサート。
今朝も某所でクリスマスコンサートでしたが、今年一年も頑張って生きた。年末年末。年末だ!

これは道の駅にて、



セルガキ生食用。手が痛かったので、半分は蒸しました。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。