saccoのピアノ行進曲
たのしい音楽の時間を!


カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

Sakiko Takahashi

Author:Sakiko Takahashi
こんにちは。
いつも応援してくださる皆さまありがとうございます。
ブログは気ままに更新していきます。

髙橋早紀子
愛知県立芸術大学卒業。同大学大学院修了。大学定期・卒業演奏会出演。第15回春日井市ピアノコンクール第1位。
2012年演奏活動を休止し渡洪。2014年までハンガリー国立リスト・フェレンツ音楽大学に留学。2014年3月、ハンガリーのセゲドで行われた第6回べーラ・バルトーク国際ピアノコンペティションにおいて特別賞を受賞。同年6月末に完全帰国し活動を再開。
これまでにピアノを丸田清恵、夏目芳徳、伊藤美江、北住淳、ファルヴァイ・シャーンドル、ファルカシュ・ガーボルの各氏に師事。室内楽をビハリ・ラースロー、チャログ・ガーボル、カーロイ・ボトヴァイの各氏に師事。
長野県長野市出身。短大教員。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ティーエスファイブ。

こんばんは。

車がどんなに便利か身に沁みる今日この頃。
週末車検が切れるので、これを機に、車を手放すことに。
車があって、通勤通学、遠方でのお仕事、買い物、本当に便利でした。
愛知の田舎の方に住んでいる為、車は必需品で、寒い冬は灯油も運べました。
ありがとう。車さん。

もうすぐお別れする車さんに、今日はいっぱい買い物に付き合ってもらいました。
出国まで、自転車や公共交通機関を利用するようになるので、水とか重いものを買いだめ。
お疲れさまでした。安全を本当にありがとう。(泣)

今日はいつもお世話になっているTS5デザイナーさんからメール。
事後報告になるけど、TS5の宣伝チラシを作成しました!とのこと。

こちら

2012-a3-out.jpg

2012-a3-in.jpg

もう4年ぐらい前ですが、TS5さんのショーの時の写真。

TS5さんが私をモデルとして気に入ってくださり、表紙を飾らせてもらっちゃいました。
(宣伝チラシは三つ折りになっている。)
このショーのお仕事がきっかけになり、以来、何着か作っていただいてます。
自分の体型にあったドレスというのはなかなか難しいし、
いいドレスであっても似合うかぴったりしっくり来るかっていうと難しいもの。
でもTS5さんは、その時その時に合ったドレスを作ってくれます。

また、TS5さんのドレスの優れているところは着心地の良さ。
着心地というか、演奏者のドレスをたくさん手がけているので、
演奏上支障がないように仕立てて下さいます。

お客さまにとっていい演奏は、もちろん耳から聴いていただきたいですが、
CDを聴くのでは無く、直接聴きに来ていただくのですから、目から入る世界も大事ですね。

out-178.jpg

スポンサーサイト